日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 最初で最後の学園祭。
昨日、今日我が大学で学園祭「青舎祭」が行われました。

昨日はもちろんサークルで企画した学園祭が始まって依頼、初の試みである一般参加団体主催の講演会TKLectureMeetingをとり行い、かなり忙しい日を送りました。しかも雨の中だったのです。

しかし、なんとかなんとか無事に終えることが出来ました。

、という点。、の試みという点。その他まだまだ宣伝が不足した点、といろいろな点で改良の余地、それにまた必要がありました。でも一発勝負という状態ですから、そういうのは仕方がないんですけどね。

やってみないとわからない。そんな状態でもありましたし。暗中模索、とでも言いましょうか?

もう1回企画するなら、次は今回以上の成功を目指して頑張りたいと思います。


本日はというと、自分達の催し物で忙しい中でなんとか講演会を見に来てくれた仲間のサークルにお礼の意味を込めて今度は逆に、彼らを見に行ってきたわけであります。

彼らのサークルはお笑い研究のサークルということでやはり「お笑い」をやってました。

ぶっちゃけた話。けっこう面白い

いやマジで。

本人達を知っているからかも知しれませんがその内容には笑わされました!
そう彼らとはウチが企画したオープンキャンパスでのイベントで協力したのがキッカケでここまで仲良くなれたというわけであります。

そのイベントの企画は私も主導で動いたものでしたので、ここまで強い絆のネットワークが出来てかなりうれしいかぎりですよっ!実はイベントの成功もありますが、こっちもそれ以上のうれしさだったりします。


それに今日は学園祭最終日ということもありましたので、いろいろなブースや催し物を見て回ってました。

戦場カメラマン渡部陽一氏の講演会に参加してみたり、ミスキャンパスガールコンテストなどいろいろな企画がありました。その数はかなりのものです。

講演会では実行委員会の動きがどれほどのものなのかを見て参考にしてました。

昨日は昨日でライブコンサートにも参加してましたので、学園祭はかなり満喫出来てしまいましたよ。

そして今日の学園祭エンディングイベントもダンスがあり、本物の芸人によるお笑いあり、シークレットゲストありという状態でしたので会場はかなりの熱気になってましたっ!

他にも書きたいことは沢山ありますが、これ以上書くととんでもない量になりそうですので、ここらで止めておこうとおもいます。

こんなにも満喫した学園祭は最初で最後です。

もう卒業ですから、来年は参加出来なくなっちゃうんですよね。もっといろんな企画やりたかったのですが。

ちょっとサビシイです。
* by HiRocky * 23:59 * 催 -event- * comments(0) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:59 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/79
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful