日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 開催まで残りあと1日、近藤太香巳氏講演会。TKproduce!
あさっては本番です。

そう、これまでこのブログで何度もお知らせしてきた私のサークルでの講演会がもうすぐその本番の日を迎えます。

そこで、もう1度告知をさせてください。どなたでもご来場お待ちしています。

10月22日、帝京大学八王子キャンパスにて学園祭「青舎祭」が開催されます。
その青舎祭の中で催し物として私たちのサークルではかなり昔から企画していた講演会を行います。
それも学園祭実行委員会以外では初と言っていいでしょう、外部から講演者をお呼びして講演をしていただく、という企画であります。

講演をして頂く方は株式会社ネクシィーズ代表取締役社長近藤太香巳氏です。

この方をただの社長とあなどってしまってはいけません。高校中退ながらも自社を東証1部上場まで果たしたカナリスゴイ方なんです。

このブログを読んでいただいている方の中には知っている方もいるかもしれませんけども起業家向けイベント、ドリームゲートにも協力されている方でもあります。

まぁくわしくはこちらをご覧になってみて頂ければと思います。

もし興味を少しでもお持ちになった方がおられましたら、ぜひともお越し下さい。期待を裏切るようなものにはいたしませんので!

上記サイトよりエントリーも出来るようになっています。エントリーされた方には優先席のご案内や資料などをお渡しいたします。

また当日はテレビ東京「ガイアの夜明け」にて取材があるということです。

まだ会場のお席には若干の余裕がございます。
講演会を大成功させるために会場満席を目指しています。
ぜひともご来場下さい!お待ちしております。

キャッチコピーはTKプロデュース
* by HiRocky * 02:44 * 催 -event- * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 02:44 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/77
Trackback
日清フォー♪はるさめフォー♪
2897 日清食品 は付加価値〜プレミアム感で営業利益率拡大を狙う? 冬のチキンラーメンは土鍋で チキンラーメン&土鍋セット 日清食品驚異のヒット商法―「チキンラーメン」で日本に初めて即席めんを誕生させ、「カップヌードル」で驚異の急成
* デミーズ球団 投資チームのブログ * 2005/11/09 1:26 PM *
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful