日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 銀色のシーズン
みなさま明けましておめでとうございます。本年も日々日和をよろしくお願いいたします。

というわけで新年一発目は、コチラ。

JUGEMテーマ:映画


ゲレンデ好きには持ってこいの映画でした。

もう雪山がキレイすぎて。

もう雪猿たちの滑りがクレイジーすぎて。

雪山に行きたくなる一本。


※これからはちょいちょいネタバレです。ご注意。

スタートから、あの雪山での滑りのシーン。
いきなり好きな人はテンション上がる。

なんといっても景色がキレイすぎる。
きっと最初の感想はソコ。


内容はというと、トレーラー版を見た方だとなんとなく想像ついちゃうかな〜。

ただ、若干虚を衝かれたのは、
七海(田中麗奈)の彼。
一緒に白馬にこないっていう時点で、「もしや」と、思いましたが。
それが半年前っていうのにはね。

銀(瑛太)の七海に対する想い。
まさかそこまで変わるとはね。

ラストの大会のシーンも銀があの技を出すのはわかったけど。
そのあと。
そう持ってくるか、と。




あぁ、それとつっこみどころ!
ウェアを着てあんなに派手に暴れられないでしょ!!
ブーツ履いて飛び蹴りは無理だってww


なんかあんまおもろくなさそうな書き方ですけど、個人的には最後まで飽きずに見られましたよ!
銀、祐治(玉山鉄二)、次郎(青木崇高)の3人組のクレイジーさは見てておもしろいです。なんといっても雪崩まで起こすからねww

ただ、北海道選抜の彼。
祐治の後輩。
もっと出番欲しかったな。


総じていいますと、この映画は雪山好きには見て欲しい映画です。

超・自分勝手評価
★★★☆☆

「銀色のシーズン」オフィシャルサイトはコチラをクリックしてください。
* by HiRocky * 01:03 * 綴 -diary- * comments(0) * trackbacks(11) *
* by スポンサードリンク * 01:03 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/336
Trackback
銀色のシーズン ストーリー
玉山鉄二、瑛太が“雪猿仲間”のアフロ姿にあ然!映画『銀色のシーズン』が11日(土)、公開初日を迎え都内映画館でキャスト陣が舞台挨拶を行...
* オダギリジョーのすべて * 2008/01/14 10:04 AM *
岐阜 マッサージ
岐阜 マッサージ
* 岐阜 マッサージ * 2008/01/15 1:57 AM *
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
* えっ○なお人形 * 2008/01/30 10:10 PM *
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
* ここなんていう天国? * 2008/02/01 11:02 PM *
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
* 辞表 * 2008/02/05 7:01 PM *
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
* 辞表 * 2008/02/05 9:37 PM *
秋山莉奈 オシリーナを隠し撮り動画
秋山莉奈 オシリーナを隠し撮り動画
* 秋山莉奈 オシリーナを隠し撮り動画 * 2008/02/08 11:44 AM *
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
* 赤チン * 2008/02/09 7:58 PM *
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
* ドンパッチ * 2008/02/15 11:58 PM *
名和秋 更衣室を盗撮
プロボーラー 名和秋 ボウリング場の更衣室を盗撮されていた ↑↑クリック↑↑詳細...
* プロボーラー 名和秋 更衣室を盗撮されていた * 2008/02/18 5:56 PM *
テラびしょびしょw
5C0i04qQ 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/5C0i04qQ.html
* お・な・に・ぃ * 2008/02/29 10:40 PM *
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful