日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 Medical 〜No Theme9〜
「チーム・バチスタの栄光」が映画化されますね。
主演、竹内結子って・・・田口先生、本当は男ですからね。。
まぁ、相方の白鳥サンも男だからってことでこうなったんでしょうが。。
変人、白鳥サンを演じるのは阿部寛だって。なんでしょ、トリックとかでちょっと変なキャラやってるから、そういうイメージがついちゃってるのよねww

でも映画自体はキャストめっさ豪華!
ここまでの映画になるとは思ってなかったんでちょっと驚き&喜び。

思えば私がここまで医学的なのに興味を抱くようになったのが、この本読んでからなんですよねぇ。
当時は、医龍1が放映されてたころで、それ見て「バチスタ」の単語に乗せられ買ったのがきっかけでしたねぇ。
今となっては、医龍とか、そういう医療を扱ったもの片っ端から見るまでになってしまった・・・。

医龍もそうだけど、白い巨塔とかで描かれている、大学病院の組織的な、なんかこう、ぐちゃぐちゃしてるのが、見てておもしろいのよねぇぇ。。
やっぱり経営学なのね。大学院通うだけあってもう犯されてんなwww

つーても修論があるので、白い巨塔は話が長いのでなかなか読みはじめられないのですがね。。。

あぁ・・・修論・・・、ちょっとキツキツになってきてますよ。

修論についてもいろいろ言いたいことあるんですが、それはまた次回の講釈で。
* by HiRocky * 02:26 * 綴 -diary- * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 02:26 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/335
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful