日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 Ouch!! 〜No Theme1〜
おぉっと、早いものでもう11月ですね。
早いもので一ヶ月ブログを書いていませんでした。
ちょっと時間操作しますけど許してね。

いや、それにしても今年もあと2ヶ月ですか、そうですか。
毎年思うんですけどねぇ、年が経つにつれて何だか時間の経過がどんどん早くなってる気がするのよね。
まぁ充実してるってことなんだろうけど。

・・充実してるっていうか、最近は時間に追われてる気がしてならないけどww
修論とかってちゃんと書き上げられるのかしれねぇ?
経営勉強するために院に入ったのに学部の頃と何かしら進歩したのかしらねぇ?
でもなんだかんだ言って経営を勉強するにしたって、その入り口は学部で勉強してた社会学ってんだから、やっぱり大学で勉強したことって、生きてくるものなのね。

経営学って広い領域だからねぇ、入り口決めとかないと何勉強してんだかわけわかんなくなっちゃうよ。
経営勉強してらっしゃる方はお気をつけあそばせ。
ちなみに私の場合は「インターナルマーケティング」ですけど、何か?
わからない人で興味があるっていう熱心な子がいたら、Wikiに聞いてみてね。
出てるかわかんないけどw

Internal Marketing使って論文書けたらいいんだけどねぇ。
* by HiRocky * 22:54 * 綴 -diary- * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 22:54 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/327
Trackback
営業職のキャリアコースとは?
私たちは“都内で働く営業マン”のための転職支援会社。このblog上では営業マンの皆さんに役立つ転職ノウハウを、コンテンツとして提供していきたいと思います。まずは初回ということで大きな話。「営業職のキャリアってどうなの?」営業職というと、「手に職がない」と
* 転職のやり方 * 2007/11/07 2:45 AM *
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful