日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 We enjoyed OKINAWA.
サークルで旅行に行ってまいりました。
昨年と同じく目的地は、国内のリゾート地といえば、ココ。「琉球」です。
ぶっちゃけた話、沖縄に行くの4回目です。サークルでは2回目です。
でも!
今回が過去最高に楽しかったです。
昨年はサークルとして初の合宿ということで、色々神経質になっていた面もありますし、直前になってこうしたい、ああしたいだの、行くだの行かないだの、場所を変えるだの、どうしようもないほどまとまってなかったというのもあるんですが。
今回は当初から場所が沖縄と決められていたというのもあって、こういった状態にはならずに済みました。
それよりなによりも、みんなが沖縄を「すごく」楽しみにしていてくれたことが良かったんだと思います。
サークルが集まればいつも決まって沖縄の話。幹事をやっていても、つらいとは一度も思いませんでした。
本当に良かった。

さらにうれしかったのが、旅行中、来年はこうしたいとか、こういうことをやりたい、という話が自然と起こったということ。
心配になるのがこれからどうなるのかということ。でも、こういった話が起こるなら、そういう心配は無用ですね。
なおかつ今年入ってくれたメンバーはみんなノリがイイ!それが最高です。
しっかりしてる子もいるし、しばらくは安泰です。

このメンバーとなら、何度同じ場所に行ったとしても楽しめると思いますよ。
* by HiRocky * 05:55 * 催 -event- * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 05:55 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/268
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
* - * 2007/03/02 9:40 AM *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful