日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 big scale.
先日、現実逃避みたいな旅行で山梨県・静岡県に行ってきました。
けっこうのんびりな旅行だったのでリラックスできました。
やっぱり旅行って楽しいですね。
天気もくずれることなく持ちこたえてくれましたし。

今回のお宿は船山温泉
以前来たことがあるところなのですが、ここはすごぉくイイ。
超おすすめのお宿さんです。
ホスピタリティ精神がありとあらゆるところまで行き届いていて、気持ちがいいサービスをしてくれます。
宿泊者も限りなく少なく(多分1日10組泊まれるかどうかくらい)お風呂もちろん温泉もゆっくり入れるし、食事も部屋とは違いますが、完全個室。
立地もほんとに静かな山の中。
心底リラックスできること間違いなしです。

ただ、これだけイイお宿さんですから、予約をとるのはかなり大変。ご注意を。

今回の旅行で訪れた場所として「白糸の滝・音止の滝」というところに行きました。
ここには2箇所滝があり、1つは「音止の滝」そしてもう1つが「白糸の滝」といいます。

060604_1240~01.JPG
こちらが「音止の滝」。
かなりワイルドな、いでたちの感じがする滝。

白糸の滝
そしてこちらが「白糸の滝」。
超ワイドな滝です。
写真をいくつかつなげて上のフォトにしてあるので、少し小さいですが、ご勘弁を。
生で見ると、そのワイドさがわかりますよ。
* by HiRocky * 00:05 * 旅 -ryojyoshi- * comments(0) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 00:05 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/256
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful