日々日和 -nicHi nicHi Biyori-

   あなたの”今日”はどんなものでしたか? -How about your "TODAY"?-
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 第2回打ち上げ!
オールしてしまった〜。。

まじで眠い。なのに何でブログ書いてるんだろう・・。

昨日からオープンキャンパスのスタッフ同士での打ち上げがありまして、そちらに参加してきたのです。

正直、友達とか知っている人はほぼいませんでした。でも、飲み会好きな私としては参加しなくてはいけない症候群になってしまい、参加してきたというわけで、ございますっ!

最初はかなり気まずかったんですが、そこはやはりオープンキャンパスのスタッフになれるだけあってメンバーは、みんな話しやすい方が多くてよかったです。かなりほっとしました。

そこで大人数をまとめなくちゃいけない幹事さんとあったやりとりなんですが、メールにて打ち上げの連絡をしていたらしいのですが、かなり不参加という返事を貰っていたようでへこんでいた時に、私が返事で出した「幹事大変ですけど頑張ってください。」という言葉がうれしかったらしく、「あの言葉にすんごい助けられました!!うれしかったです。ありがとう。」という感謝の念をいただき、こちらもかなりうれしかったです。

まぁ私もサークルで飲み会などの幹事をやっているので、その大変さがよくわかっていたということもあり、こういった文章を付け加えたのですが、そんなにも感謝されるとは思っても見ませんでした。

言葉ってすごく力があるのですね。
* by HiRocky * 06:57 * 催 -event- * comments(0) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 06:57 * - * - * - *
* TOP *
Comment









http://nnbiyori.jugem.jp/trackback/22
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
 Recommend
www.flickr.com
hirocky_sato's photos More of hirocky_sato's photos
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-      / 乃木 坂太郎 永井 明 チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 3Dコピーライティング
3Dコピーライティング / 栃内 淳 渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白 / 藤田 晋 The Last Words
ドラッカーの遺言 〜The Last Words〜 / Peter・F・Drucker The Goal
The Goal―企業の究極の目的とは何か― / Eliyahu M. Goldratt
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful